花日和 Hana-biyori

こーきん!

保健センターで予約をして、育児相談&身体測定をしました。
本音は身体測定だけでよかったんだけど。 身長は83.1センチ、体重は10.9キロ。もっと重くなっているかと思ってましたがもう80のTシャツがキツクなっておへそが出てしまいます。

帰り際、通りがかりの公園に寄ったら息子と同じ位の歳の子がうじゃうじゃいました。何も持っていなくても砂場にはおもちゃがてんこ盛りで息子は楽しく遊んでいましたよ。

夕方、息子が勝手口の網戸から外を見ていて「こーきん!こーきん!」とわめくのでベランダから雑巾を駐車場に落として拾っていなかった事に気づきました。
雑巾なんて教えた覚えないのによく知ってたなあ。
一緒に取りに行って「どこにあるかな?」と言ったら「ここ!」とちゃんと教えてくれました。
この先自分がぼけぼけしてて息子にいろいろ指摘されるのだろうなあ・・と思ったことでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事