花日和 Hana-biyori

そりゃキレルわな

午前中は小児歯科で歯みがき指導&フッ素塗布でした。保健がきかないとのことで3千円もとられてしまったわ。4ヶ月ごとに4歳まで行くというからうーん・・
でも歯みがき指導は個別の説明書きをくれたりフロス指導もありとても丁寧でした。
息子は目が血走るほど嫌がって泣いていましたが・・

午後、STさんの家に遊びに行ったら、置いてあった名刺で名前がSAさんだった事が判明しました。ようするに紙に書いて貰った名前、明が朋に見えていたってことで。

もとい、SAさんちに遊びに行って、あい変らずKちゃんは激しく気が強いので息子が手にとったおもちゃをすべてウガーと威嚇し取りあげてました。
最初は、とられてもまた別の・・という感じで遊ぼうとしていた息子ですが、最後のほうになって発狂してミニカーをぶん投げていました。ははは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事