花日和 Hana-biyori

トイレでごはん食べますか

晴れて行楽日和になるという天気予報を信じて、森林公園にでかけましたが今ひとつぱっと晴れはしませんでした。
張り切っておにぎりまで作ったんですけれど、食べ終わった頃雨まで降ってきてしまいました。

公園内で授乳するところがないし、駐車場までは戻れないのでレジャーシートを広げている場所で「ひざ掛けで隠してあげればいいじゃん」と言いましたが夫が「無理!きみは感覚がおかしくなっている」と反対するので仕方なくトイレで授乳しました。
「トイレでごはん食べますか!?」と抵抗してみたのですが。

綺麗なところだし障害者用トイレに入ったので、思ったより抵抗感はありませんでしたが、息子は他の人が入ってくる気配や水の流れる音などにいちいちびっくりして落ち着いて飲めませんでした。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
とんちぼさん こんにちは
ほんと、授乳中はあまり恥ずかしいとかないですね。別におおっぴらに見せられるという訳ではないけれど、乳首は子供の口の中だしそれほど・・という。
>断乳すると、オット様の感覚は普通なのだと気づいたりします
やはり、そうなのですか・・^^;
とんちぼ
独身時代は、公園で授乳するとか”信じられな~い!”なんて私も思ってました。
でもいざ母乳育児をしてみると”女性の胸”という感覚はぶっ飛び
”息子の食料、何が恥ずかしいのか・・・”判らなくなります。
しかし断乳すると、オット様の感覚は普通なのだと気づいたりします(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事