花日和 Hana-biyori

美味しかったハンバーグ

母のところへ来たときは、めったにしない外食をするのが楽しみのひとつだったりはする。


一応観光地ということもあり美味しいお店がけっこうある。今日はイタリアンの店のランチで何故かハンバーグを食べた。ファミレスのとは明らかに味が違う肉々しいハンバーグだった。

スープと前菜もあって食後の飲み物も美味しかった。のだけど、そのあと母の銀行の用事を済ませなくてはならずわりと急いで食べたのでちょっともったいなかった。

母の足は更に悪くなっており、手を繋いでいないと杖ではおぼつかない状態に。その代わり以前より会話がしっかりしたような気がしないでもないのが救いだったかな?私が慣れただけか、欲目ってやつかもしれんけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事