花日和 Hana-biyori

うつ伏せ寝

「世界の中心で、愛をさけぶ」をビデオ撮っておいたのを見ました。
なるほど長沢まさみの可愛さが全開ですなあ。ドラマの印象が強いので映画は展開が速い感じはしましたが、場面場面が丁寧な作りでじんわりしました。

ビデオを見ている途中で寝ていた息子をみたら、自分でうつ伏せになって寝ていました。近寄って見ると手を丸ごとくわえていて鼻で息してました。
夫が、苦しいだろうと手をどけたらハッと顔をあげてまた急いで手をくわえて再び寝てしまったそうです。ハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事