花日和 Hana-biyori

痛そうだった予防接種

ジフテリア・百日咳・破傷風の三種混合予防接種(1回目)を受けてきました。
これは病院に予約して個別にうけるものです。こんどは、口コミで評判が良いという駅前の小奇麗なビルにあるクリニックの小児科へ。
電話予約した時間通りにすぐやってくれて全部で30分もかかりませんでした。

BCGの時はほとんど泣かなかった息子も、さすがに今回はまともに針をぎゅっと刺されて顔真っ赤にして超絶叫の爆泣きでした。でも1分くらいで泣きやみましたけど。
私は息子を先生に向けてタテ抱っこしていたので、刺された瞬間の表情が見れなくてちょっと残念でした。なんて言ったら怒られそうだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事