幸せになろ。

ぼちぼち日記を。

ふう

2021-03-09 08:57:32 | 日記
書いたらキリがないので、、、ここにまとめると。


付き合ってからこの1月までのあいだに、


別れようと何度も何度も言われてますよ


理由はわかんないことも多かったし、


価値観や考え方の違いとも言われたり…


付き合って1週間でまずそれを言われたしw


今だから笑って話せるけど、その当時はもう…


それ言われるたびにショックだったし、


またいつそれを言われるのかと毎日毎日


ヒヤヒヤしながら生活しててしょーーじきねっ


かなりストレスだったし子どもにも悪影響を


及ぼすんじゃないかって、いや、すでに及ぼしてる?


ほんとに疲れてた。。。


唯一味方してくれたママ友には感謝してる


それでも好きだったから別れたくなくて、、。


モラハラに近いって言われてましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿