幸せになろ。

ぼちぼち日記を。

⑤付き合ってから

2021-03-05 10:39:00 | 日記
なんでこの人いつも機嫌が悪いんだろうと


付き合ってから数ヶ月しておもった


私の口癖『なんか怒ってる??』になった。


その度に『べつに怒ってないよ』と返される。


付き合って2ヶ月過ぎたころ、仕事おわって、


ツレが話があるから会おうっていってきた。


台風の日だった。。待ち合わせ場所も決めて、


その場に行ってもツレはおらんくて、


何回電話してもでない


そしたら『いないから帰るね』とLINE。


はっ?!(๑°⌓°๑)


それでもなんか様子がおかしいから、


嫌だとごねたww


あんたが来るまでここで雨だろうが、


台風でやばかろうが朝まで待ち続ける!!


って言っても来ねえ


そしたら台風の影響で総武線とまってて、


帰れないから近くのカフェにいるときた。


お前が来いと言わんばかりに匂わせ


しかたなくそのカフェまでいったら、


素知らぬ顔でタバコ吸ってやがる!!!


それから怒り狂う私をなだめるためw


近くの居酒屋へ。


そしたら衝撃の事実を知ることになる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿