幸せになろ。

ぼちぼち日記を。

こんなことってあるのか

2021-03-11 18:31:00 | 日記
2月某日のこと、銀座のヴァンパイアカフェなる


お店へ行き、めちゃ映えの料理で写真撮って、


ふたりでインスタ、ほぼ同時刻にあげた


その翌日くらいだったかな。


ツレがうちに来て、帰った後のことでした


インスタで知らない人からDMがきてた。※画像参照w


えwだれ?てゆかいきなりマウント女子ww


私はショックより、そのマウントしてきたことに


笑いが止まらなかったのを今でも覚えてますよ


なんとなく私以外に女いるなって感じてたし、


それは特になんともおもわなくてww


結婚前提でツレの親にも紹介してもらってたし


遊び程度なら構わんなぁ〜とおもってたw
(わたし、浮気容認派ですw)

そしたらなんと私より以前からときたwww


まじかwwwww


一緒におるゆーてるし、いじわるなわたしは、、、


シレッとツレに一言LINE。


私以外に付き合ってる子おるん???


まだ状況知らないツレは(しかも隣にはDM送り主w)


いないけどなんで??ときたwww


それからまあ、この子ちょいめんどいし早よ別れといてな


と、ツレに言った。ところが


終わりにしようとしたのにマウント女子またしてもー


わたしにマウント仕掛けてくる


そろそろめんどくさくなってきたので、、、


早よ終わらせやってツレにいったら、


ふたりとも別れるとかほざいてきたから、


わたしブチ切れだっ


別れないし別れる選択肢はないし、


とにかくそっち終わらせてと伝えて、、、


ツレもその方向にもってくことになったw


ちゃんちゃん!


…としたかったが!!マウント女子しつこい!!


ここで判明した事実を伝えると。


ツレは私以前にたしかに付き合ってたけど、


ほとんど会ってないと。。
(まあ、確かに週末はほぼ私といたので認めてやるw)


ただ、彼女からのDMでバリへの出張は同伴してた、


年末も一緒にDisneyカウントダウン行ってた
(おいおい…わたしには親戚のおじさんと言ってたやろ…)


だからハワイ旅行気乗りしなかったんやな!
(これで納得)

でも、彼女はなんにも悪くないのだ。


つまり、悪いのはうちのツレ!!!


彼女からしたら取られた!浮気された!!


そうだろそうだろ…


複雑だけど、ツレは結局私を選んだのでした。


それにしても、、、


SNSこえぇーーーー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿