幸せになろ。

ぼちぼち日記を。

⑩怪しい

2021-03-07 19:06:00 | 日記
あれは11月からだったかなぁ。。。。


会社の保養施設のひとつにハワイがあって、


それに応募したら、倍率が高いのに当選したと


そしたら年末3人ハワイで過ごせるね


と浮かれていた私w


最初はツレも楽しみにしてるようだった


だけど、年末が近づくにつれてそのテンションも


年末年始は飛行機もバカ高いやろからクリスマスとかは?


って話もしてたのに、段々と興味ないような素振りに…



そして12月に入るともうその話題すらも出なくなった


なんか怪しい。。。と女の勘が。。ww


クリスマスは私のうちで3人でparty


もうハワイのことなんかこの時点で、、、


忘れてませんよ


ただ、何か変な感じがするのはずっとあった。


そして年末。


一緒にうちでグダグダしてたんだけど、、、


俺、親戚がくるから22時半くらいには帰らなきゃと。


親戚出されたら、ダメ!!帰らんといて!


とは言えないやん…


まあ、年始初詣に明治神宮いくことになってるし、


私も眠いしwwバイバイしましたよ


と、ここまで見ると災難ばかりのよーにみえるけど


実際は楽しいこともたくさんあったよ


ペアリングを工房に作りに行ったり、


日帰り温泉旅行とかもしたなぁ〜


だから、いい事もあれば悪い事もある、、


それくらいの感覚ね


ちなみに、ツレは事故をおこして名古屋から強制送還されw


12月には都内に戻ってきてましたよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿