セカンド韓流2

「THE MOON」のVFX技術 -Dexter Studios-

韓国の映画祭で『THE MOON』がノミネートされてますね。特殊撮影やVFX・音響などの技術的な部門と、主演男優の部門で我らがド・ギョンスさんも堂々のノミネート! あ〜〜〜ド・ギョンスさんはどんな演技をしたのぉ〜〜〜、見たいわぁ〜。

実は、興行的にはあまりいい結果ではなかった『THE MOON』なんですが、数々の映画祭でノミネートされているということは、業界内ではいい評価を得ているんだと思います。そんな映画の核と言ってもいい「VFX」を担当した「Dexter Studios」が、VFX技術の片鱗をYouTubeにアップしてくれてました。

 



見たいっ! でっかいスクリーンで見たいよーー!!!

 

いやぁ〜、見てる途中でヘンな声が出ちゃいましたよ(苦笑)消音にすると映像がダイレクトに入ってくるので、さらに凄さが増します!

あ〜来年こそは日本でも上映されるといいなぁ〜(願)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事