セカンド韓流2

公開情報キターッ!(THE MOON)

昨年の夏からず〜っと見たい…見たい…と言い続けてきたド・ギョンスさんの主演映画『THE MOON』なんですが、日本での配給会社クロックワークスさんから公開時期の情報が、ついに!発表されました!!

https://klockworx-v.com/moon/

映画館はTジョイ系が多いようなので、IMAXではなくドルビーシネマですかね。ちょっとザンネンではあるんですが、上映されるだけでもありがたい!とにかく感謝して楽しみます!

【追記】すみません!場所によってはIMAXが入ってるTジョイ映画館もあるみたいなので、お近くの映画館を調べてみてください。

現在、上映館の数は少なめですが、増える可能性は十分あるので「うちの近くで上映がない(涙)」と思われた方も、最新情報のチェックを続けてください! 話題になれば上映期間も延びますしね。

とりあえず、

2024年7月! 生きる!!

 

7月公開『THE MOON』|特報


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事