セカンド韓流2

映画:コンフィデンシャル/共助

監督:キム・ソンフン(2017年公開)

出演:ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、ユナ

 

北朝鮮の刑事が韓国に逃げた犯人を捕まえるため、韓国の刑事と”南北共助捜査”をする事になる。そこには、北の思惑と南の思惑があった。北朝鮮から来た刑事チョルリョンを見張る役目を受けた韓国の刑事ジンテは、チョルリョンの鬼気迫る命がけの捜査に、次第に協力するようになる。

北朝鮮から来た刑事役のヒョンビンが、まぁ〜カッコいいこと!特にアクションシーンが素晴らしく、走ってよし!撃ってよし!肉弾戦もキレッキレでしたね。そして、このヒョンビンのカッコ良さをさらに引き立たせた上に、映画を面白くしてくれたのが、ユ・ヘジンさん演じる人間くさ〜い韓国の刑事。ヒョンビンとは違う、カッコ悪いけど愛らしい魅力に溢れてました。

ちょっと偏見が強いけど人情に厚いジンテと、無口なチョルリョンが、ジンテの家族を通して心を通わせていくのもすごくよかったです。

ジンテの家族はみんな正直者で可愛かった〜。

犯人はなかなかの強敵なので、最後まで緊張感があっておもしろかったです。とにかくカッコいいヒョンビンと、面白いユ・ヘジンさんをたっぷり堪能できる映画です!オススメ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事