gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 01:46:22 | 日記
01:04 from Keitai Web
練習終了~!毎日毎日詰まってスゲーいい感じ。いい感じ、で済む話なはずないんだけどね!
02:31 from Keitai Web
専属のストレッチャーさんによるストレッチ終了(笑)しから18時から動いてんだから疲れるわなそりゃ!
03:33 from Keitai Web
よーし、これからは嘘つきのヘタレ野郎は1人たりとも現場に入れないようにしよう(笑)!
04:23 from Keitai Web
さで、寝っかや。
14:21 from Keitai Web
暑いねえ~! 大好きだ!
15:22 from Keitai Web
張り残し。さあ大分まであと4日。過去最高のはむつんサーブを見せに。 http://t.co/G5zVS6b
19:46 from Keitai Web
さあクルー練習開始だああああああ
23:09 from Keitai Web
今日はボンちゃんとりょか氏に見てもらいながらズレを修正!いや、まだ終わってないんだが二人共に終電で帰ってしまった。さあもう1踏ん張り!
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿