gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 01:46:15 | 日記
00:38 from Keitai Web
クルー練習はバトルからの、女の子二人とはむつんサーブ二人に分かれて練習!フリースタイル皆良くなって来たし、はむつんの振り付けもめちゃくちゃに良くなって来た~!!よっしゃあ~!
00:41 from Keitai Web
2000円で体験してから入会を判断出来ます!【簡単アニメーションダンスクラス】◎毎週(火)20時~22時!駒沢大学駅スタジオNOAHにて!◎【ムーンウォーク】や【ウェーブ】してみませんか?◎参加連絡や問い合わせはschool@hamutsun.netへ御気軽にメール下さい!
01:59 from Keitai Web
大阪にてスペシャルレッスン!9/25りきっちょアニメーションダンスレッスン開催!前回前々回大好評、皆様の熱意と勢いにお応えしまして、三たび開催!問合せは→http://t.co/QB0Jk2H【やってみたかったけど…!】という貴方の為に!やってみましょう!
02:03 from Keitai Web (Re: @6hakushaku9
アニメーションダンスに体重は関係ありませんので大丈夫!@6hakushaku9
09:43 from Keitai Web
【スーパー!超!初心者用レッスン開講!】毎週火曜日20時~22時→超入門レベル限定【簡単アニメーション】クラス!『ムーンウォークしてみたい』『ウェーブしてみたい』『体動かしたことなくて不安』『皆上手そうで不安』『一歩勇気出ない』そんな貴方は連絡下さい!
09:45 from Keitai Web
大阪でも1日限りの開催!超初心者向けスペシャルレッスン!9/25!問合せは→http://t.co/QB0Jk2Hムーンウォークやウェーブ、不思議なアニメーションダンス【やってみたかったけど…!】という貴方の為に!やってみましょう!
09:47 from Keitai Web
何か毎日涼しいのも寂しいなあ~  これでもか!つう【夏】が大好きだ。
10:03 from Keitai Web
ナップも食います。 http://t.co/9cgUmvY
11:46 from Keitai Web
ツイッターでフォローしていただいた皆さんフォロー返ししました!よろしくお願いします!http://t.co/HoThOkE
12:30 from Keitai Web
こんなん食ったらMツアーのニューヨーク練を思い出しました。なぜなら俺は「どうせ嫌いな海外生活ならストレス利用してダイエットしよ」と決意し、朝飯にこれをパンに塗って果物と食べ、ひどい時はそれ http://t.co/pQVXyEA
17:12 from Keitai Web
いやー久しぶりに東北襲った津波動画見たら泣けてきた。 やっぱりショックだなあ。故郷の言葉での叫び声が凄く刺さる。改めてお見舞いとご冥福を…!
17:23 from Keitai Web
簡単アニメーションクラスの前にはむつんサーブ練習の前に飯食べよう。
17:29 from Keitai Web
よし!今月中に必ず「デモ」完成させる!Hamutsun Serve Orchestraインダハウス!
22:31 from Keitai Web
レッスン終了!本日も体験ありがとうございました!てな感じで再びはむつんサーブ練習開始!
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿