悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

LINEを改めて見ていたら

2018-06-09 11:57:57 | 日記
こんにちは😃
射すような日差しで30分ほどの徒歩通勤で日焼けしてきた八王子の灼熱の太陽です☀💦



さて、昨夜は昔の職場の先輩、同期と八王子から電車で15分ほどの橋本で飲みました🍺🎶🍺🎶🍺



お見舞いにも何回も来てくれ、LINEでもグループを作ってたくさんの励ましをいただきました💪

元気な姿を見せられ、本当に嬉しかったです😂

そんななか、入院中もLINEでよくやり取りしたなと思ってそのグループのやり取りを見返していたら当時の事を思い返してしまいました。

抗がん剤投与はやはり辛く泣き言や愚痴も言いたかったのですがみんなに気を使わせたり心配させたくなかったので、スタンプや絵文字を多く使って極力明るい内容を書いていたなーと😅

まあ、そんな感じで明るくできるならまだ大丈夫でしょ👍と自分を奮い立たせている部分も大きかったですね。

日記みたいに当時を振り返れるLINEて便利だなーと改めて感じました✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿