悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

4/3~9の八王子駅周辺エリアの不動産の動きは。。。

2024-04-10 09:31:00 | 日記

今日は定休日のRoom's Barです。

今回は4/3~4/9のホームページ

物件情報クリーニングを行いました。

戸建て 終了・成約8値下げ2商談中0

売土地 終了・成約5値下げ1商談中0

マンション 終了・成約7値下げ8件商談中5

 

4月1週目は戸建ての成約が8件と結構有りました。

決算期の先月末に大幅値下げをしたりで成約に結びついた物件が多かったようですね。

逆にマンションはリフォーム済みの業者物件の値下げが目立ちました。

こちらは売却有りきで値下げを行ってるので相場の価格も収まってくれば良いのですが。

 

住宅ローン事前審査承認されていると交渉事も有利に進むことが多いので

ご購入検討物件が定まってきたらお考えの金融機関で『事前審査』しておくことをオススメします。

住宅ローンの事でご質問等があれば、ぜひメールくださいね。

[caption id="attachment_20884" align="alignnone" width="300"] 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください[/caption]

 

八王子駅周辺エリアの不動産情報は日々確認しておりますので

このエリアでの物件購入・売却ご相談はぜひRoom's Barの濱口まで。

 

只今ホームページは最新の情報になっています。

成約・売止情報のチラシを店頭で配布しています。

こちらはホームページではご覧になれない情報

ですので、ぜひお手にとって見てください。

お問い合わせいただいたメールのお返事は

4/11(木)になりますので、予めご容赦ください。

売却のご相談もお待ちしています。

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします