ブログ 浜松市平和委員会 2

へいわが好きでせんそうに反対する市民団体「浜松市平和委員会」は核兵器も戦争も暴力もない地球をめざします。

ピース日記 6月1日(水) 戦争をなくし平和な浜松をつくる会代表者会議でした

2022-06-01 22:02:40 | ピース日記

ピース日記 6月1日(水) 戦争をなくし平和な浜松をつくる会代表者会議でした

 「戦争をなくし平和な浜松をつくる会第6回代表者会議」でした。

 静岡県西部地区労連、新婦人浜松支部、浜松市平和委員会から5人が参加しました。

 最近の浜松基地の状況、浜松市への市民要求についての要請書案の討議など論義しました。

 浜松基地騒音調査の相談もしました。

            ( 編集部 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿