ブログ 浜松市平和委員会 2

へいわが好きでせんそうに反対する市民団体「浜松市平和委員会」は核兵器も戦争も暴力もない地球をめざします。

ピース日記 1月11日(火) 県原水協常任理事会に参加しました

2022-01-11 20:14:13 | ピース日記

ピース日記 1月11日(火) 県原水協常任理事会に参加しました

 寒い日の午後、静岡市の静岡県原水協事務所で開かれた静岡県原水協常任理事会に参加しました。県原水協事務所に行くのは8年ぶりです。

 常任理事会に浜松から出ることは、ずっと要請されていたのですが、条件がやっとできたので私が今回から参加することになりました。

 常任理事会には10人の方の参加でした。「いつもより多い」そうです。

 内容は別途、書きます。

 久々に出席したので、事務所から静岡駅への帰り道、ちょっと迷ってしまいました。

               ( 中谷則子 )

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿