cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

フォトギャラリー。

2006-10-08 23:49:33 | みぃちゃんの成長。

今日は、フォトブログにします

決して手抜きではないのでよろしく

 

まずは、デジカメ買っちゃいました

前のカメラもそんなに古くないんだけど、小さいカメラだったので

けっこうぶれて腕のない私たちには使いこなせなかった

ちゃっかりオークションに出品したので

いい値で落札されることを祈るのみ

 

 

パジャマ姿でカエルさんカジカジ

実はこのパジャマは生まれた時から着ていたもの

そのころはもちろんそでを折ってたけど、1年たってちょうどになった

なんて、省エネ・経済的な娘なのかしら・・・

 

本気泣き

けっこう泣いている顔ってかわいくて好きなの

への字の口といい、くるっと突き出る下くちびるといい

泣かせては眺めている悪いおかあちゃんです

 

寝てたので遊んでみた

髪の毛少ないけどずいぶんとのびたなぁ

 

みぃちゃんにとっては玄関も家の中と同じらしい・・・

最近は、気に入ってよく玄関で遊んでるみたい

でも、そこは土足なんだよ

しかも、時々は玄関で変なハイハイをしておしりもズリズリ

外も中も関係ないみたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃんかわいい! (harumama)
2006-10-09 07:19:01
すごいイイ写真が撮れてるよね~

泣き顔もGOOD!(あっごめん。)

玄関好きは、どこの子も同じ。

止めようがないんだよね・・・



また一緒に写真とろうね。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-10-09 16:43:57
我が家もデジカメはルミックスやでぇ~。

でも、もうかなり古いかも。すぐに新しいの

出てくるんですもの。

アルバムとか見ると顔変わってるのが

よくわかるよね。成長してる証拠で、なんだか

嬉しく感じる私です。



泣顔かわいいな。

みぃちゃんの泣き顔、見たことない気がする。

勘太は最近ベランダに出てしまいます。

手足泥だらけで勘弁して~って感じ!!

返信する
Unknown (あい)
2006-10-10 21:00:16
大きくなったなぁ。

立ってるしぃぃぃぃ!!!なんかこの間〔家に来てくれた時〕とはぜんぜん違って 大きくなってビックリだわぁ☆

子供の成長って早いなぁ。

子供の泣き顔いいよねぇ。わかるわ。たまに泣かしちゃいたくなるww



経済的な娘・・いいねぇ。

うちの子は 足のサイズがでかいから困ってますww

入園当初すでに17㌢の靴でしたが きつくて今日18㌢買ってきました・・・せめて1年はいてくれよ・・・なんて不経済な娘でしょう・・・
返信する
カワイー (涼ママ)
2006-10-12 17:30:00
泣き顔はみんな同じですね!!

タムケンぽい髪型もなかなかです
返信する
むちゃかわい~!!! (ふじえ)
2006-10-13 20:35:33
泣く時受け口風になるの、うちのまどと一緒~!

なんでなんでしょうねえ。。。

 ぷぷぷ(^。^)



うちの玄関も段差があんまりないから、

まどもそのうち行くようになるのかしら・・・

バリアフリーなのはいいんだけど、

最近気づいたけど、

段差がない分、玄関からの埃とかそのまま家の奥深くまで入ってる気がするんですけど~

ひとつひとつの部屋で埃が止まらないで循環してるよねえ、ぜったい・・・。

玄関を常にきれいにするべき・・・??
返信する
☆みんなへ☆ (はまー)
2006-10-13 22:58:08
泣き顔はかなり好評だったみたいね~

みんなのお子ちゃまの泣き顔もぜひ写真に撮ってしてくださ~い
返信する

コメントを投稿