cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

ピカピカの一年生。

2012-03-05 13:23:26 | 日記。

入学まであと一ヶ月ほど。

準備もほぼ整ってきてます。

そして、制服も出来上がってみぃちゃんのりのり!!

細いみぃちゃんには、ジャケットがダボダボすぎるけど
初々しくってカワイイじゃないの?!



そして、体操服もイェイ!


本人が、心待ちにしていることがなにより。



しかし、最近の心配事。
ときどき胸が痛いと言うのよね潤オ。
おとついも、痛くて眠れないと言うから、
夜に病院までチャリで行ったさ。

結局、検査してもなにもなかったんだけどね。
自分が心臓病だって自覚がでてきてるし、
気持ちの問題だけならいいんだけど、
ちょっと心配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ふきうき)
2012-03-07 23:02:53
ご入学!おめでとうございます
赤ちゃんの頃のみぃちゃんからずっと見させていただいてて、
この立派なお姿に私も胸がいっぱいになっています

胸が痛い…っていうのがすごく心配です
問題なかったのは本当によかったです。成長痛みたいなものもあるのですかね??

小学校でのお話も楽しみにしていますね
返信する
はまー (Unknown)
2012-03-08 13:33:45
☆ふきうきさま☆
確か、ふきちゃんがお腹にいるときから、見てくださってたんですよね。
そんなふきちゃんもお姉ちゃんになるんですよね。
おめでとうございます!

それだけ月日が経っているんですよね~。しみじみしちゃいます。

胸痛は、ほんと心配です。
本人の説明じゃ頼んなくて、急を要するのかの判断がつかないんですよね…。
また、次の外来で主治医に聞いてみます。
返信する

コメントを投稿