cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

38週検診。

2010-07-28 10:27:22 | 赤ちゃん。

1週間ぶりの検診。

心配だった体重増加は・・・なんとかセーフ

まあ、先週が1週間で××g増加してるからなんとも言えんけど


でもでも、Xday(エックスデイ)は近づいているよう。。。



頭はそんなに下がっていないけど、

産道がかなりやわらかくなっているから陣痛がはじまったら

早く出産になるかも・・・らしいです。

お腹の張りもけっこう頻繁にあるし、これに痛みがついてきたら

早めに連絡するように言われました

みぃちゃんの時も38週で産まれたし、次の検診までに出産になるかも。



なぁんて言われちゃうと、お腹が張るたびに

「痛いかも・・・」

と感じるようになってしまって、この待っているドキドキ感がなんだかイヤだね

ドキドキしながら予定日あたりまで産まれないかもしれないし

今日産まれちゃうかも知れないし・・・。

「この日産まれるよ

って断言してもらえるほうがなんぼか楽だね

さあ、いつ来るのか・・・Xday


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁぃ)
2010-07-30 21:08:27
出産っていつ来るか分からんから大変よね
産科に勤めてた時は、昼に診察来た人が数時間後に出産したってケースも珍しくなかった。
38週で子宮口もいい感じなら近いよね

ワクワクドキドキする反面不安もあるだろうけど、元気な赤ちゃんと早く会えるといいね
返信する
☆ぁぃちゃん☆ (はまー)
2010-08-02 05:49:31
いつくるんやろか・・・と思ってるドキドキが
ほんとたまらないよ

今は、苦しむ時間がどうか少なくあるように
願うのみ

でも、もうすぐそこまで「その時」はきているようやわ
今、生理痛の時みたいな腰痛に苦しんでる最中
これに痛みがついてきたら・・・・
返信する

コメントを投稿