cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

何回目?

2009-10-06 16:45:41 | 日記。
いったい何回目やろう?

家族が入院するのって。


ということで、ダンナ入院することになりました。

昨日、病院に行ったら明日から入院と言われてしまい、あわただしく入院準備。

入院するなんて思ってなかったからもうびっくり!

本人はいたって元気で、病院にも一人で大丈夫だということで、入院にも付き添わずに一人で行かれました。

傷からバイ菌がはいったらしく、足が二倍くらいに腫れてしまいました。

今週日曜日はみぃちゃんの運動会だというのに…。
本人は外出許可をもらって行く!と言い張ってますが、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにー (ふじえ)
2009-10-10 19:46:28
ご無沙汰です。
いつの間にか帰国し、まどかも幼稚園に通い始めました。
入院ということで驚きましたが、無理しないようにね!
うちの幼稚園でも新型インフルエンザが出た、ということで・・・お気を付け下さい!!

また近いうちにお会いできたらうれしいです~。
返信する
☆ふじえさま☆ (はまー)
2009-10-21 20:23:46
帰ってきはったんですね~
おかえりなさい
まどかちゃんもすっかりお姉ちゃんになってるんでしょうね

ダンナは1週間ほどで退院して、元気にしています。(入院中も元気だったのですが・・・
運動会も外出許可がおりて、みぃちゃんの勇姿を見ることができました

ほんと、近いうちに会いたいですね~
返信する

コメントを投稿