月夜に惨殺されたオオカミとそれを見ていた物静かなヒツジ

僕という人間が書きたいことを書いて自己満足する空間です。

大切なもの

2007年04月24日 22時57分58秒 | よくわからないもの。
君と僕の距離が今と変わらずにいれるのも残りわずか。
カウントダウンもそろそろ始まるよ。

君のそばにいれるのは、限られた時間だけだって、
最初からわかってたのに。

わずかな時間で築き上げたこの愛情を唯一崩せるのは、
やがて二人を別つその距離だけ。

僕にとって何が大切なのか、今なら即答できるよ。

二人で一緒に居る今を。言い換えるなら、
その幸せを。決して失いたくないと思ってる。

例え僕らの間に現実という名の壁があっても、
もう一度、今の瞬間を取り戻したいと思ったなら、
きっとなんだって出来るはずだよ。

だって日本の形を変えることに比べたら、
どんなことだって、簡単に思えるから。

だって僕にとって、君のいない幸福なんて答えは、
どんな公式でも導き出すことなんて出来ないから。

大事なことは君がそばに居ること。それ以外は何もないよ。