月夜に惨殺されたオオカミとそれを見ていた物静かなヒツジ

僕という人間が書きたいことを書いて自己満足する空間です。

夢中

2007年05月10日 11時22分39秒 | よくわからないもの。
あなたの見ている夢の中に入ってみたよ。
あなたはプライバシーの侵害だなんて怒ったけれど、
満更でもないって顔してるよ。

ずっと夢だったの、あなたと空をドライブすること。
ずっと夢だったの、あなたと雲の上をお昼寝すること。

あなたはいつも申し訳なさそう。
自分は何もしてやれないって。
そんなこと気にしなくていいって、
いつもいつも言ってるのに。

ずっと夢だったの、あなたと宇宙を泳ぐこと。
ずっと夢だったの、あなたと月の上を散歩すること。

素敵な時間をありがとう。
目が覚めて記憶から消えてしまっても、
心に奥にずっといつまでも、
しっかりと刻み込まれると思うの。

でも、私はあなたと一緒にいれるだけで、それだけで満足だから、
この記憶が消えてしまっても、私は全然かまわないよ。

ずっとあなたと一緒にいること、それも私の夢だから。