ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

もしも過去に行けたら・・・

2024年03月13日 18時09分51秒 | 日記

もしも タイムマシーンがあったら

20歳の頃の僕にタイムスリップしたいもんです 

歴史を知ってるから預言者になれるね

未来だって変えることが出来るのかな

とはいえそれはタイムトリップしてるのと同じだからタイムパラドクスを起こすんじゃないの

でも最新の研究では過去に行って何かを変えようとしても結果的に未来は変えれないんだってさ

多分 先のことが分かるから事業に大成功して綺麗な奥さん貰って贅沢三昧して成人病になって早死にしてるんやわ

ほんまにしょうもない人生送ってるわ

そやのうて真面目にコツコツと積み上げて出来たら社会全体が喜んでくれる事業を立ち上げて、、、

自分は、堅実で平凡な人生を送ることが幸せなだと思いたいです

ほんまに 幸福 平凡生活的反芻ですで~~

今 現在はそう思ってるんだけどね

 

 


最新の画像もっと見る