WE LOVE ANDY!!

フラットコーテッドレトリバーANDYの関西散歩ブログ

淀川河川敷の夕方 ~ 2014.12.7

2014-12-07 18:00:59 | 愛犬と散歩

 

ANDYと一緒にぶらっと淀川の河川敷を訪れました。
ここはクローバーの葉でいつもいい感じにふかふかなので、なんとなく好きな場所です。

4月に「早ければ余命1ヶ月」と宣告され、ここまで来れたのは奇跡的だと言われますが、
まだまだ元気なので、いつかANDYがいなくなることはやっぱり想像すらできません。
そんなにわがままは言わないから、せめて来年3月6日の10歳の誕生日を一緒に迎え、
みんなで祝えることを切に願っています。

ANDY、ゆーっくりマイペースでいこうね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-12-15 14:00:25
初めてコメントします。以前からよく読ませて頂いておりました。
ANDY君とご家族の方が、穏やかに過ごせます様にお祈りしております。

読み流して戴いて結構ですので~
返信する
Re: Unknown (ANDYの飼い主(父)です。)
2015-01-01 11:34:15
> kazuさん
心温まるコメントを本当にありがとうございます。
2015年、kazuさんがいい一年を過ごされることをお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。