安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

キレキレ

2010年06月07日 | ウチの子
日曜日にあったU10リーグ戦
女房の言うには土曜日の試合でウチの息子グダグダだったようなんで、どんなもんかと思って見てました




ぜんぜんやれてるじゃないですか

いつものチームでの練習とかオレのねちっこいアドバイスとかしっかり実践して素晴らしい動きしてました

-以下親の欲目スルーで-
チャレンジのドリブルにポジショニング体のいれかた、周りをよく見るゴールが見えたらシュート
いや~久しぶりに見てて楽しかった
お陰様で初めて?「父と子の反省会」が無かったような気がします

毎回こんな動きしれば良いのになぁ~と、いやもっと成長するようにモチベーション上げてやるのが今の俺にできる事かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2010-06-07 16:07:03
活躍おめでとう&サポートおつかれさま♪

やっぱり、一番の理解者のパパのサポートはおっきい支えです!

これからも親子でサッカー楽しんでくださいね♡

返信する
優花さんへ (ハマコ)
2010-06-08 10:25:05
ありがとう。

一時期ちょっとダレてるような時期があったから、ここにきての成長?頑張り?がたまらなく嬉しかったんで書きました
返信する

コメントを投稿