安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

まだまだ

2010年08月09日 | ウチの子
昨日は久しぶりの休みに息子の試合に行ってきました。

場所は木にいっぱい囲まれててまった~りと観ることができる立山総合運動公園。
木陰にいると爽やかな風で眠たくなりそうでした。
でもそれを吹き飛ばすような熱いプレーがたくさん観れて楽しかったです。
印象としたら、県東部のチームは強いなと(4年生)。
それとキック力は相当武器になるなと。
初めて目の前でキックオフからのシュート見た(驚)入っちゃうんだもんなぁ…。

息子たちにもムリしない程度にキック力つけてほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2010-08-10 23:16:26
キック力ってやっぱ必要??

息子さんとこのチームは、蹴って蹴ってサッカー??
返信する
優花さんへ (ハマコ)
2010-08-11 15:28:22
蹴るな蹴るな!のチームです
ただ、もうひとつ何か…ていったらキック力がほしいかなぁなんて

でも今はギリギリ勝てなくても我慢の時期なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿