Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

ソチオリンピック閉幕

2014年02月24日 23時23分44秒 | current affairs
何か、あっという間に終わってしまいました。
日本は、8個のメダル。 

このうち3個は、新潟県勢が取った(関わった)メダルです。
すばらしい! 

実は、これまで、新潟県勢が冬季オリンピックでメダルを取ったことは、無かったのです。
雪国新潟なんですが、なかなかメダルまでは手が届かず…。
それが、今回のソチで、一気に3個。
すばらしいです! 

この3人の選手は、いずれも、オリンピック初出場。
大したもんだ…。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三八豪雪の動画 | トップ | 東京ACC(上越セクター、北陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

current affairs」カテゴリの最新記事