はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

設定 出来た!

2017-08-12 08:35:12 | Weblog









今朝 風呂の湯量が…
気になって 知り合いにアドバイスしてもらい
一応 NORITZに電話・メールで問い合わせしました。
電話だと携帯からだと0570〜だし
結局 ネットで問い合わせを調べたら
メールで問い合わせあったので…
そしたら30分 am10:00前ぐらいに電話有り
助かりました。
で 電話で聞いたら給湯器の番号から調べたら
風呂のリモコンの設定の仕方が分かると!
必死でネットで風呂のリモコン番号で調べたら
全然 出て来ずに電話で 教えてもらいました。
で 説明書を盆明けに送ってもらう事に…
で 湯量の設定の仕方を最後に教えてもらいました。
本日 山の日 休日で近くの会社休みで静かでした!
行き電車も ゆっくりと座って来れてラッキーでした。
朝から座れて乗れる事は、幸せでね〜
仕事の方は、午前中かバタバタしました。
電話注文の出荷荷物が結構あり本日仕事で助かりました。明日だと時間何時になるか?分からないし
毎度 ギリギリに電話で送って!とあるし
出来る時に用意してたら後々 楽ですし
また違う仕事出来るし…
そんなこんなで結局pm16:00前
ホンマは、昼過ぎにpm14:00ぐらいには、終われるのかな…?
甘かったですが 上半期 仕事 明日迄!
結局 帰宅したのが、pm17:00前で まだ暑いし
散髪屋さんも人少ないかな…?と思い
散髪屋さんへ ラッキーな事に直ぐに
何時も通り 丸坊主 0.1ミリに刈ってもらい
楽になりました。
その後は、ゆっくりと家で ゆっくりと過ごしてました。
も〜暑くてバテバテ…
今年の 海の日・山の日 昼ご飯 唐揚げ弁当でしたわ
少し休日出勤やから たこ竹の寿司かな…?
期待してましたが、甘かったです。

2017.8.11 金曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿