はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

はるやま

2017-03-13 10:11:38 | Weblog




















我が家に娘の専門学校 入学式の服
レディーススーツを買いに…
11日土曜日に 自動車学校の仮免試験 学科 合格したし
いずれにしろ用意せなあかんので…
自動車学校の帰りに 割引券・はがきを持参して
奈良 押熊の はるやまに行きました!
先に はるやま に行きましたが…
後で分かりましたが、隣が 青山 でしてね…?
ま〜何か お客さんで隣に行って見て来る!と言ってた
人が居たな!
結局 その お客さんも やっぱり こっちの方が、いいわと戻って来てたし
も〜我が家の嫁・娘で見て決めたら
いいわ!と 俺は任せてました。
何か5点セットで 半額…?
ま〜3〜4万円ぐらい…?と思ってたら
何と 全部で…
7万円ちょいでしたわ!
要るやったらね…
思ってたより倍以上!
参りました。
俺のスーツを買ったのは、紳士のコナカ で
スーツだけで3万円でしたかな…
後 ベルトとワイシャツは高島屋 靴は、確か大国町の
靴屋で買ったかな…?
も〜うん10年前だし 結構 高かったんやな…?
確か紳士のコナカのスーツ代
先代に立て替えたもらい 月5000円×6回で
支払いましたね〜
懐かしいな…

2017.3.12 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿