はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

粉瘤 近鉄奈良駅

2018-04-23 21:19:31 | Weblog





































本日 夕方に予約してた近鉄奈良駅の
樹のひかり 形成外科・皮膚ふ科へ初診に行きました。
首の後ろの粉瘤を診てもらいに…
色々 調べて2015.12.11に東クリニックに行って診て
もらったのが初めてでした。
その時は、針で膿を出して少し様子をと処置してもい
で もう1回 針で膿を出してもらい
今回に…
で 1人で行くつもりですしたが…
我が家の嫁さんも一緒に行くと付いて来てくれました
pm17:13に乗るつもりでしたが、05分の西大寺駅に
行き快速で近鉄奈良駅へ思ったより早く着きましたが
樹のひかり 形成外科・皮ふ科へ
前のビブレの跡のマンションの2Fでした。
近鉄奈良駅 4番出入り上がり 三菱UFJ銀行を左側へ
で 樹のひかり 形成外科・皮ふ科へ行くと日曜日ですが結構な患者さんで、びっくりしました。
も〜病院も新しくて また受付の人 看護婦さんか
綺麗人ばっかりで、これまた びっくり!
待つ事 20分ぐらいして最初 看護婦さんに言ってましたが、直ぐ先生が来てくれて粉瘤を診てもらったら…
粉瘤です。いくら針で膿を出しても また粉瘤が出てきます。で 袋を取り除く手術を
で 採血しますから!3月に健康診断の結果があるので
iphoneで写真撮ってるので数値ならと
結局 iphoneから樹のひかり 形成外科・皮ふ科への
パソコンに送信しましたが…
駄目で結局 看護婦さんが手書きで書いてくれました。
で 肝機能の数値が悪いからと本日 採血してくれました。で 先生に昨日 焼肉食べに行って焼肉食べたら
血の数値出ますか?ハイ!
で 血液見たら 悪そうな血ですね!
ホンマに悪い血は、上に脂が浮いて来ますからね!
結局 健康診断の結果 次回持参して
で 手術の日 5月6日 日曜日pm13:00前に…
手術後の消毒を5月7日 月曜日 pm18:30
抜糸 5月13日 日曜日 am10:20
少し待ってもらいますがと…
仕事休まんで良かった!
手術後の次の日 消毒の5月7日 月曜日 pm18:30
この日 少し早く帰させてもらうと!
早めに言っておこうと!
一応 手術の日も決まりましたし
手術 無事出来るように樹のひかり 形成外科・皮ふ科
から電話無いように…
お願いします!
で 帰りに近鉄奈良駅の立ち飲み屋へ
我が家の嫁さんと初めて行きましたよ!
も〜偶には…いいね!
お客さんも結構 多くてね〜
びっくり!地酒もいいね!ガブガブ飲まんでいいし
ゆっくりと味わって飲めましたよ!
で 電車で近鉄奈良駅から学園前駅へ
で 歩いて富雄駅まで行こう!
で そしたら我が家の嫁さんが、うどん食べに行こうと
も〜地酒・ビールも飲み いい感じになり
俺はカレーうどん 我が家の嫁さん 天ぷらうどんと
食べてから学園前駅から歩いて富雄駅 家へ
帰宅しました。

2018.4.22 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿