はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

kcnテレビメンテナンス

2018-04-22 13:47:59 | Weblog



















今朝 kcnのテレビメンテナンス作業の為
午前中 am10:30〜12:30の間で…
各部屋のテレビ電波出力の測定するのかな?
と思い…
俺の部屋と娘の部屋か
も〜散らかり放題で服とか・その他で…
散乱してるので?
と kcnの佐藤さんかに言うと
大丈夫ですよ!1つの この部屋のテレビ電波出力測定したら全体のん分かるので大丈夫ですよ!
良かった!
昨日 我が家の嫁さんか必死で和室の部屋の服か
棚買って来て片付けてくれてて…
ホンマ助かりました。
結局 テレビ電波出力測定したら 佐藤さんが大丈夫ですよ!測定器の数字 右側が70前後だと…
安定してますよ!と教えてもらい
ほっとしました!
ホンマ 片付けて断捨離せな!
一応 リビングの不要なのは、片付けて処分するんですが、やはり服とかなると…
勿体ない!の心が有り…?
これは、断捨離作業が邪魔くさいかな?
よくよく考えたら店の方の服を断捨離して
で 家の服を少しずつ持って行くのもいいかな!
店の服 夏以外は、そんなに着替えて無いし
も〜2年以上は、着て無いのを断捨離したら
捨てる!断捨離の気持ち 少し楽になるかも!
どうしても勿体ないの心が…
でもホンマ色々と不要な物を処分 片付けていかなきゃ
でも言えるのは、昨日 我が家の嫁さん1人で片付けて
ましたが、家族3人で断捨離した方が早いし
疲れが…
一生懸命・必死に断捨離作業し過ぎると
疲れ過ぎて次に断捨離作業しなくなるのでね
また ゴミ袋1袋ずつ 店に持参して処分するのは
処分しよ!
本日 昼から学園前の かごの屋の昼ごはん 昼膳を食べに
行きました。昼過ぎで結構多かったのですが…
直ぐに呼ばれて案内されて良かった!
で 思った事が かごの屋 学園前店の お客さんの挨拶
配膳も愛想良かったです!
で 日替わり 昼膳を注文して ゆっくりて食べましたわ
相変わらず お母さんらが多くて なかなか動かずに
昼ごはん食べた後 喫茶店みたいに
喋り放題でしたわ!
でも気持ちのいい配膳で美味しい昼膳を食べれました。
今日 いい天気でした。

2018.4.21 土曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿