はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ガス警報器 リース

2019-12-09 13:40:00 | Weblog
























 
 昨夜のトマト酎ハイ
美味しいかった!
昨夜 大正の同級生と忘年会
楽しい時間でした。
参加して良かったです。
am10:30ぐらいに我が家の娘
仕事で、送って行きました。
しまった!カインズのカード
忘れた!
昼からロイヤルホームセンターに
戸車買いに行こう!
今朝 結構寒かった。
我が家の娘 送る前に
ガスピコピコ警報器リース
5年取り換え…
今日am10:00から来てくれます。
で プランをスタイルプランSに
変更しました!
電池は、アルカリ性の方がいいとか
教えてもらいました。
で 警報機取り換え時 管理人室に連動してて帰って来て管理人室の警報鳴ってたら
電話しよ!と思ってたら帰って来たら
警備会社から電話あったとか
良かった!やっぱ 連動してたんや!
以前そんなこんな事が有り緊急時の電話
会合で書いたっかな…?家と携帯と…
昼ごはん食べて…
押熊のロイヤルホームセンターに
戸車を買いに行きました。
これで取り付けOK!
と思ってましたが…
あれ…?サイズ合ってるはず…?
ベンチで幅を狭くしてみよか?
久々に喫茶 じゅん へ
我が家の嫁さんと
昼ごはん食べに来ました。
じゅんのママさん 何時も
ニコニコ笑顔で気持ちいいです。
お腹いっぱいしました。
ご馳走さまでした!
このボリュームで680円は、安いな!
本日 我が家の嫁さんの
お母さんから
シクラメンの花 頂きました。
正月買わんで、いいかな…?
知り合いの お世話になってる お母さん
お花の注文が有り生駒 お母さん所へ行きました。
帰宅してからコーヒー飲み
網戸の戸車買って来たのを取り付けましたが…?ペンチが居るかな…?幅が広がって
少し閉めなあかんかな?
その取り換えばっかりしてたら掃除出来ないので…
今日は、昼からベランダのドアを
掃除しました。
いっぺんにすると しんどいし
来年から3か月に1回のペースで掃除するかな…?
今年初めて
今晩 ふぐ鍋…
贅沢です。
何か本日気温13°ぐらいになりぽかぽかとか天気予報で言ってましたが…
風 雨が少し降り 寒かったです。
俺は、寒い!寒い!が口ぐせですが…
我が家の嫁さんも言ってたからな?
何か寒かったわ
でもベランダのドア窓の掃除で動いてたら
その間は、寒くなかったです。
我が家の嫁さんは、テレビの後ろとか
不要物の処分…
でも服とか我が家の娘のん多いし
どれを処分していいか?分からないので…
1度我が家の娘に要り要らないと分けてもらって処分するか?で 今日の昼からの
家の掃除終了しました。







2019.12.8 日曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿