はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

同級生と忘年会

2019-12-08 13:54:00 | Weblog






















 
 さ〜ぁ
食べて仕事に行こう!
7日土曜日だし ゆっくり
行こうと…
冬場 我が家 鍋が多いので…
鍋に最高!
そろそろ仕事へ行くか?
今朝も寒いやろな…
今から大阪 松屋町へ向かいますが
am7:15 頃出ようと7:21の準急で
イオン富雄店 閉店したから
本日 土曜日ですが
朝方 全然 人が…
マンションですが…
昨日 排水管洗浄してもらったら
めちゃくちゃ 水の流れが良くて
びっくり!
やっぱ専門は、専門に任せた方が
いいね!
今年も洗面台 風呂 台所 洗濯機の排水と… 今年は、我が家の娘に立ち合ってもらいましたよ!
助かりましたが…
ただ以前は、土曜日 日曜日だったのが、金曜日 土曜日に…?
寒いな!冷たい風が…
あれ…?
準急 3分ほど
遅れてるとか?
良かったです。
先ほど松屋町 店へ
無事着きました。
布施駅で3分遅れとかアナウンスが
大丈夫かな…?
さすが近鉄電車 大丈夫でした。
仕事の方は、やはり来週 10日火曜日以降から忙しくなるかな…?
奈良の お客さんも おん祭りで射的銃の修理の依頼ありメーカーに…
今日は、ほんま ゆっくりでした。
土曜日だったしメーカーも休みの会社も
有り ゆっくりした平和な1日でした。
あまりの寒さに外食のランチの景品の
おもちゃ 袋詰め作業しませんでした。
今から昼ごはん食べます。
ほんま うどん 助かりますわ!
またエアコンの季節だし
へ〜
こうしたらいいや!
覚えとこう
pm15:00の おやつに
きんつば 頂きました。
めちゃくちゃ甘くなくて
美味しい!
1つだけ食べよ…
今晩 忘年会だし
美糸 鍋だし うどんも食べな
あかんし…
本日は大正の同級生らと
美糸でpm19:00から忘年会です。
あまり羽目を外さないように
心がけよ!
2次会のカラオケは、いいかな…?
先月少し使い過ぎたしpaypayで調子乗って支払いしてたら ヤバ!3万円ちょい
請求来て…
情けないわ!まだ12月入って7日で…
でもカラオケ行くと二日酔いが
で 1日が寝て過ごさなあかんし
ま〜体の為にも…
で 話し変わり
我が家の嫁さん本日 店の相棒 まさやん
来る来ないで、どっち?
一応 勝ったら さわや てんじん 龍馬
何処にご招待…
ま〜一応 俺のが正解でした。
そんなことで
本日も無事 仕事終わり
忘年会まで時間あったので
時間調整で
なんば 理髪店へ散髪しました。
土曜日で結構な お客さんでしたわ
少し待ちましたが…
本日も丸刈り0.8ミリです。
さ〜さっぱりしたし美糸ふ向かうぞ!
なんばから一駅ですが…
地下鉄 なんば駅〜四ツ橋駅 乗ろうと
なんば駅から四ツ橋駅まで 今の う回
で有料なのか?駅員に聞きましたが…
分からなくて改札出る時にピンポンと鳴れば支払ったらいいかと地下鉄に乗りました
やはり定期券 う回 大丈夫 OKでした
西区 美糸に着くと まだ同級生誰も来て
なくて待たせてもらい先に飲ませてもらいました。
さ〜楽しい時間を過ごすぞ!
今回は、カレー鍋 美味しい
生ビール トマト酎ハイ ハイボール
今回からビンゴゲーム 前の集まりのお金と 今回 会費5000円 ビンゴゲーム500円 で 楽しい時間でした。
も〜美糸 うどん 最後 美味しいわ
また家族で行ってみたいな…?
家族で来年こそ時間合えば行こうと!
結局 ビンゴゲーム 500円でした。
さすが5000円ゲットした友達も後の
飲みもで支払ってくれました。
それと 美糸 トマト酎ハイ 美味しいので本日 聞きましたら何とデルモンテの
トマトジュースでした…?
炭酸がレモンでとか言ってましたが…
でも 今回かなり カレー鍋だったし
トマト酎ハイ 5杯以上は、飲んだな?
今日は、ちゃんと二日酔いにならないように飲む前に 胃薬を用意してたしね!
ほんま楽しい時間でした。
今回 14人でした。
2〜3人 参加してませんでした。
色々 体の事 息子さんの会社の倒産とか
親の介護の事とかね!
そんな感じでした。
結局 2次会は不参加で終わったら
直ぐに帰りました。
いい忘年会でした…








2019.12.7 土曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿