はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

健康

2020-03-31 19:00:00 | Weblog























  さ〜ぁ 起きて用意しよ!
頑張って仕事に行かな!
4月から色々と…
今から
大阪 松屋町 店に行きます!
まだ朝 寒いね…
富雄駅 自転車・単車置場 
工事…?
マンション前に明るい色の花が…
も〜3月末やもんな!
あれあれ…
カメラ屋さん 壁 塗ったんやな?
全然分からんかったわ
確かKonicaの看板が…?
朝 長堀橋駅から歩いて店に来る
途中 何時も気になってた店も…
28日土曜日 臨時休業やったんや!
大阪も寒いな…
本日 久々に仕事に!
25日水曜日 26日木曜日 27日金曜日
3日間休ませてもらい
28日土曜日は、新型コロナウイルスの影響で店 休みで6日ぶりに来ました!
ま〜ほんま緊張しましたよ…
休み中 和歌山の大橋さん 中山さんが
来店してたとか?
ビニール 扇風機とかも出たとか?
何か店の奥さんと喋る時間無かったわ
朝から中山さん来店時に来て お客さんと
商品の説明してたしね!
で 休むと…
こそこそとされるような…
ま〜パートのお母さん居てる時から聞いたりしてたから…何を言われてるかは想像がつきます。ま〜ズルで休んで無いので…
そんな感じでしたか?
まだ本日 思ったよりも寒くて
まだまだ電気ストーブが要る1日でした。
雨も降ったり やんだりで…
帰りは、どうにか歩いて長堀橋駅まで行けました。後 明日 1日で3月末で
仕事 pm17時迄が明日で終了です。
この3か月 帰りも座って帰れたし楽して帰ってました!
毎年 この時期 帰り店から近鉄日本橋駅
大阪上本町駅 約25分ぐらい歩いて帰ってましたが…
今から昼ごはん食べます。
まだまだ寒いから うどん助かりましわ
今朝から投稿出来なくて…
Amebaブログに
やっと やっと ログインできた!
やっと…pm15時半ぐらいに!
そんなこんなで仕事終わり
帰宅してから 直ぐに行けて
良かった!
今日 接骨院に行けて…
只今 ウォーターベッド
本日 順調 順調…
接骨院に行って身体楽になり…
ほんま良く寝れましたわ
で 久々に今西先生で首 肩 背中 腰
下半身揉んでもらい気持ち良かったです!
晩ご飯 カレーでしたわ
カレーは、いくつになってもいいね!
話し変わって
志村けん 新型コロナウイルスで肺炎になり…70歳で亡くなりました。
面白い人でしたけどね!
ドリフターズから観てたからね!
この暗い世の中 また あの面白いコントを観たかったです!
何か?夜中のネットで亡くなりました!
またまたと思ってましたが…
寂しく悲しいです。
晩にホンダ 高の原店の室店長から電話有り 異動の報告が有りました。
で 担当者異動の橋本さんに付いて行くか? 
高の原店のままでいいか?悩んでます!と
一応 明日 また こちらから連絡しますると…
ほんまは、生駒北店の方が近いしいいけど
工場長の河原さんも橿原の方へ異動なったとか?只今は、我が家の娘が車 運転するのが多いのでね…
我が家の娘の意見 聞いてみな!




2020.3.30 月曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿