はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

3時間待った

2020-03-30 13:18:00 | Weblog




















  あれ雨…
今日 確か天気予報で晴れとか?
まだam7時前ですよ!
朝から雨が降ってるので
仕事場まで送ってと…
え〜っ薬局屋さんに数台の車が…?
マスク手に入るかな?
毎日並んでる人も居るとか?
必ず並んだら手に入るのかな…
並んで1つだけ…?
最近 王将
宣伝の旗とか?貼り紙の宣伝が
多いな…?
近くに飲み屋さん オープンしたし…
昼前まで ゆっくりして
昼過ぎに我が家の嫁さん昼過ぎ迄 仕事終わるからと… 駐車場に行く前に
我が家の娘にマスク有るか?薬屋見て来てと…お願いしたら
何と
久々にマスク有りました。
ほんまラッキーです!
近所の人に言うたらんと…
近くの知り合いの人 いつ来ても無い…?
と聞いてたし
我が家の娘も一緒に薬屋に行きマスクゲット出来たとか 喜んでました!良かった!
まだ 我が家の嫁さんからLINE無いので
イートインで待ってたら
我が家の娘から…
コーヒーご馳走になりました。
ご馳走さま!
やはり まだまだマスク 除菌 アルコール品薄ですね!
ここマスクあったんや…
その後 昼ごはんへ
昼ごはん 生駒 サイゼリアへ
pm13:30過ぎてましたが…
店内 満員でしたわ。
我が家の嫁さん我慢出来ないやな?
今年 毎年 大正同級生の
花見も無いだろうし…
まだ さくら満開では
無かったですが…
美しく 綺麗かった!
我が家の娘 会社の先輩から…
頂いたとか?
お腹の調子も良くなり…
今晩 ばらすし てっさ 贅沢です。
我が家の娘 友達と会うとか
高校の時の ミナミの靴屋さんの娘さんに
久々に会うとか?大阪 大丈夫か?
天王寺に行くとか…






2020.3.29 日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿