はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

てんじん

2019-12-12 14:11:00 | Weblog



























 
 奈良市 今日も3℃か?
富雄駅 寒い!寒いはずや…
昼間 ホンマに
15℃ぐらいになるとか?
今朝 何時もより ゆっくりして
起きたからか?
トイレ ヤバかった!
社長早めに来てくれて助かりました
少し 大阪の方が寒さマシかな?
近鉄電車
今年は幸せを運ぶ
きんてつのつり革 見れるかな?
12月1日 日曜日〜3月14日 土曜日
今年こそ…
本日 午前中に会社のイベントでと滋賀の
方から来店の お客さん 100ヶ程でと
何か滋賀からの高速代 自腹とか?
旦那さん 往復で6000円!
会社から交通費出ないとか?
と その時 兵庫からの親子連れの お客さんも少々買ってもらい お持ち帰りで
松屋町筋の方へ台車で まさやん 珍しく
持って行ってましたわ…
後 夫婦連れで 光物を買いにと?
今の時期は、夏の分を売ったり
ビニールの光るお散歩とか?無いですか?
合計 3回来てましたわ
3回目は、pm17時ぐらいに来店でした。
店の運賃 高いからと他店で送るとか?
北海道の お客さんかな…?
何かネットニュースで
宮川大助・花子 花子さんが…
多発性骨髄腫とか記者会見してました。
俺も少し疑いが?
只今 検査して また年明け令和2年1月に血液検査して 2月に血液検査 結果
で 6月に大腸内視鏡検査をします。
最初 大腸内視鏡で大腸を触るとあっちこっちと触るだけで、腸内 出血 で 膿みが?で 珍しい アミロイドーシス …?
で 奈良県総合医療センターへ紹介してもらい頭から足先まで全身検査して
で 血液内科で血液検査をして頭に少し
アミロイドーシス かが?
で 血液検査を年明けにと!
だから 花子さんの多発性骨髄腫調べたら
やはりアミロイドーシス が…
だから人ごとでは…
少しびびってる自分が居てます!
今から昼ごはん食べます。
で 仕事も終わり 今晩 我が家の娘の
初めてのボーナスで外食に行く事に
LINEしても何処がいい?返事来ないし
も〜生駒 てんじんに行く事にpm17時過ぎに電話予約してOK!
キープしてる黒霧焼酎ボトル有るので…
行くので帰宅しました。
で そんなに帰りたいんか?
ジャンパーを店に忘れ…
pm19時以降にと予約してたし
何か我が家の娘 近鉄電車 特急券を名古屋までのを往復買いに行き
それから 生駒 てんじんに行きました。
さ〜ぁ 飲み 食べるぞ!
大将は、あまり喋りませんが、奥さんが
愛想良くてね!
スペースも ゆったりしていいわ
料理も美味しいし
本日 気付いた事は、焼き物が あんまり
無かったんや!
揚げ物が、多いやな…?
ふと思いました。
今日 お母さんら8人ぐらい来ててね
女の人 来るから値段も めちゃくちゃ高くないし楽しい時間を家族で過ごしました。ご馳走さまでした。
でも 春鹿白滴 美味しいかったな…
我が家の娘 酎ハイ あらごし レモン
また 来れるように一生懸命 頑張って
働かないとね!
嵐のキーホルダー 北海道 限定
会社の先輩が買って来てくれたんだって!





2019.12.11 水曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿