はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

イトーヨーカドー 奈良店 閉店

2017-09-14 08:52:57 | Weblog





















イトーヨーカドー奈良店 H29年9月10日日曜日に
閉店したんや…
また奈良から 大手企業が無くなります!
寂しいですね〜
ま〜近くにイオンが出来たしね…
我が家の娘が小さい頃か
よく行ったわ
まだSOGOの時に屋上に遊ばせに行ったり
で イトーヨーカドーになって
小学校卒業式の服を買いに
我が家の娘 少し太ってるので…
イオン・アピタ・ダイエー・その他に行っても無くて
行ったわ!
最近は、去年に1回 買い物に行ったぐらいかな…?
奈良から大企業が無くなる 去るとは、
奈良にとっては、悲しい事ですね〜
イトーヨーカドー奈良店の中に入ってた
以前 ミドリ電気の時に確か ご飯のジャー冷蔵庫を
購入したかな…?
時代の流れですが…
確か去年2016.4.10 日曜日に買い物行きまして
昼ご飯でもと5Fやったかな…?
も〜食べる店が無くて?
え〜っ大丈夫なん?
結局 1Fのフードコートに来て
はなまる うどんを食べましたわ
後 買い物する人は、結構居てたようでしたが…
残念です。
本日は、昨日と違い 快晴な天気で
昼間 暑かったです。
昨日の 大雨がウソのようです。

2017.9.13 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿