はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

通勤定期券

2017-09-12 12:23:18 | Weblog
















本日は、月曜日から なんか
えらい曇り空で、偶に小雨も…?
仕事の方は、ゆっくりでね〜
今週 岸和田だんじり祭ですが…?
ま〜昼からボチボチと来店の お客さんが
今日 朝から通勤定期券 近鉄電車・地下鉄のを
朝から購入する事に
先ず 富雄駅で継続だし何事も無く購入出来ました。
で 地下鉄の方は、日本橋駅で継続だし何事も無く
購入出来ました!
で 店から定期券代を頂き
近くの大阪商工信用金庫 本店に行き
窓口に出金するのは、松屋町 本店では、最後かな?
後は、キャッシュカードの方は、15日金曜日までとか
行けるしね〜
我が家の嫁さん・娘の普通預金 何百円も出金するか?
ホンマ寂しいね〜
松屋町から銀行・金庫が無くなる…?

本日 昼から 鳥貴族から電話ありました。
メールの返事かな?と思ってましたから
結局 電話で この前の8日金曜日
鳥貴族に行った時
釜めしを頼み
お茶わん持って来てくれた時に
お茶わんが汚れてて変えてもらい
で お茶わんを持ってくれてテーブルに置くときに
親指が お茶わんに…
え〜っ!もろに見てしまい!
ま〜お客さんも居てるし いいか?
我が家の娘もバイトして 偶に配膳をして
言われたらな…?と思い
結局 精算してから お兄ちゃんに お茶わんに
親指入ってたよ!
気をつけた方が、いいと思うし
お客さんに言われた!と店長さんに言ってて!と
で その事で そんな小さい事 言わんとと
我が家の嫁さんと少し言い合いになってね〜
で 結局 鳥貴族 お問い合わせ メールで意見を送り
返事が 電話で有りました!
結局 店長さんに その事を言って 見たし
そのまま 茶わん・皿 を持ってくる時は、親指を
入れない方が、いいと思う!と はっきりと言いました。も〜その事だけで 気をつけて欲しいと
お願いしました。
色々 意見ありました。
も〜次から行かない!
俺は、また行くので最低限 気をつけて欲しい!
今回は、もろに見てしまったしね〜
あまり 言い過ぎて我が家の嫁さん・娘に返って来るのも、嫌だしね!

2017.9.11 月曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿