はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ふぐ鍋

2018-09-25 06:50:41 | Weblog























本日 秋分の日 振替で休みです。
近くに有りました!
便利…
100円均一に
今日も ゆっくりさせてもらいました。
本日 我が家の娘 友達と遊びに行くとか
今日は、中学校の時の友達とか
大阪に引っ越して行った友達とか
谷町6丁目の三和銀行・東京三菱UFJ銀行の址の
マンションに住んでるとか
話し変わり 20日過ぎだし お金も無いし
本日は、ゆっくりさせてもらいまして
買い物に 付いて行きましたよ!
だいぶんと涼しくなって来たので…
鍋がいいな!と言ってたら
半額で ふぐがあったので
久々に家で ふぐ鍋を…
ハモも〜
食べに行ったら1万コースと
我が家の嫁さんと2人で食べました。
雑炊までして 美味しいかった。
この連休 お腹の調子も悪かったですが…
ゆっくりとさせてもらいました。
時間あり 久々にカフェオレを…

2018.9.24 月曜日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿