cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

最終日はまったり

2010-12-07 14:05:26 | 旅行記

今回で、旅行記は最終

 

帰国前夜は、のんびりショーを楽しんだ

 

 

綺麗な女の子に、全員うっとり

 

 

踊りも幻想的に

 

 

最後は、皆さんで記念撮影

 

 

出発の日は、朝からジャグジーへ行って 予約していたエステで寛ぐ

 

 

出発の朝も 晴天

 

 

バタバタしましたが、無事帰国となりました

 

HALF MOONイベント「2010猫祭り・うちの子一番」開催中

 さて、参加方法は 毎回同じです

 今年撮った猫の画像を、こちらにお送り下さい



 今回の画像のテーマは「今年の夏は暑かった」です

 シンプルに暑さにバテテいる画像、暑さから避暑地回避している画像、何でも構いません

また、暑い時期の画像が無い方は「親ばか」画像で

 随時、画像はこちらで掲載致します


 注目の商品ですが、今回はお口のケア品や恒例のおもちゃ品となっております

さらに、寒がりなにゃんこには「ちゃんちゃんこ」あります

 募集締め切りは、12/25クリスマス迄です

 当選発表は、大みそか予定

 発送は、年始発送

ご参加、お待ち致しております


















 

ぽちっと「クリック」お願い致します


     


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


      にほんブログ村 猫ブログへ


      リンクバナー





☆☆☆子猫達のオーナー様を随時募集致しております☆☆☆


   子猫専用情報プログ


子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております


お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいね。



             リンクバナー
             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の写真を見繕わなきゃ! (海猫)
2010-12-07 19:48:39
親知らずが痛くてポチ逃げしてました^^;
あまりの痛さに、いま頓服薬を飲みました...
25日過ぎると落ち着くんですが、写真探しておきます♪
いいなぁ~スパなんか入っちゃって!
お正月の予約、今からでもOKかな?
できたら南国で海猫も入りたい!!
返信する
間にあいます (DANA)
2010-12-07 20:14:58
今年はずっと、不自由な足をカバーしていたので、バランスが悪く負荷で腰が痛くて

スパは、泊っているホテルでやった方がいいですよ

ただ、スパの希望とホテルが合うか…微妙

すっぴん、サンダル姿で、行って
癒されて~帰るので
終わった後は、ゆるゆるしたいっ。

但し、私達出発時間があったので、180分は無理で60分コースでした

じっくりするなら、120分以上がお勧めですね

返信する
Unknown (Rae)
2010-12-08 23:03:18
だんだん寒くなってきたし、南の国へ高跳び…いやいや、旅行へ行きたい~。
でも、ニャンズ達が気になって、旅先でも落ち着かないかもしれません~(笑)
スパ、いいですねー。ゆるゆるしたいなぁ。
25日までですね、親ばか企画^^
写真、探そっと♪
返信する
ペットと行くグアム (DANA)
2010-12-10 14:02:00
ちょっと、タイトルが微妙だけれど…。

家族同伴として、犬や猫と一緒にグアムに行けるんです

http://www.petcarry-guam.com/index.html

のんびりバカンスや高跳びする人には(爆)
最適なプランです

3日位なら何とかなるが、それ以上だと心配の方にはお勧めです

但し、マダニが草むらにいたりするので、散歩には要注意です
私は、素足を噛まれました
返信する

コメントを投稿