cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

朝から霜取り

2011-01-27 11:57:47 | 子猫達の成長記

本日、久々の空輸へ

朝6時半から、車のガラスの霜取り

これがなかなか上手く取れないので、自宅からペットボトルにお湯を入れて2本ぶっかけました

その後、タオルで車を拭いてから場所を移動して、ノルの乙女ちゃんを運び一路セントレアへ

乙女ちゃん・・・、ご縁あって神奈川県へ巣立ちました

やっと帰宅して、一息ついてます

しかも、気がつけば お天気は

時差ボケ気分です

負傷していた左手も、何とか回復に向かってます

最近は、堂々とアンちゃんに子猫借りて遊んでます

1匹だけなので、遊び相手が居なくて可哀相なので

 

 

 

 

隙をみては、メインクーンのシーナちゃんが自己主張に現れます

お互い子猫、1匹同士なんですよね

大きさ・・・違うけど

 

ぽちっと「クリック」 お願い致します



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様を随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいね。


  リンクバナー

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみ・・♪ (M-MaMa)
2011-01-27 13:18:27
乙女ちゃん早朝からどこへ行くのかと思ったでしょうね!
雪降らなくて良かったこと。

あぁアンちゃん嬢ちゃんったら、まるでぬいぐるみのよう♪
雑貨屋に並んでたら買って帰りそう(^^)
癒されますね~♪

遠近法も手伝って、シーナちゃんがとても大きく見える!
返信する
ぬいぐるみ (DANA)
2011-01-27 14:29:36
乙女ちゃん…経由だったから、心配だわ

ノル子猫、仮の名は「エンジェルちゃん」モコモコふわふわです
シーナちゃん、自己主張しないと不安みたい
1匹になって、寂しいのね
返信する
乙女ちゃん (のるのる)
2011-01-27 23:24:57
ついに巣立ったのですね!
乙女ちゃん、体の模様がうちのまりもによく似ていました★
新しい家族と幸せに暮らしてほしいです(*'ω'*)
子猫ちゃんかーーーっわい~ですね~( *´艸`)
ホントふわふわころころ♪
癒し画像でした♪
返信する
Unknown (アリファティック)
2011-01-29 11:00:50
乙女ちゃんは、新しい家族のところで
楽しく愉快でそして優しい時間を作ってくれることでしょう。
そしてみんなに愛されて。
子猫は、本当に綿毛のよう。
返信する
乙女姉さま、よかったね。 (ロンきゅ~ん&マカロン)
2011-01-29 20:10:14
マカロンは心配してまちた。
あたちのほうが先に、ママンが決まったので。
ロンきゅ~んママは、本当はマカロンより乙女姉さまのほうにしようかと悩んだと言ってまちた。
ロンきゅ~ん家は、ちょっとお姉さんより、ちびのあたちのほうがうまくいくということであたちに決まったみたい。
だから、とてもロンきゅ~んママは喜んでたよ。
乙女ちゃん~新しい家族のところで可愛がってもらってね。

シーナお姉さん、それからおちびちゃんのエンジェルちゃん、早く一緒に遊べるといいね。

マカロンは、メインの大きなお兄ちゃんたちと走り回ってるよ。おにごっこは楽しいよ。
返信する
可愛いo(^-^)o (月の母)
2011-01-29 23:29:34
お久しぶりです(^o^)/
エンジェルちゃん滅茶苦茶カワユイですね~目尻下がっちゃいます(*^m^*)

うちに遊びに来る猫大好き同僚が、毎回、月ちゃんを溺愛(≧ω≦)b

実家でも猫飼っていますが、月ちゃん可愛い~月ちゃん可愛い~…という事で、近々見学させて貰う事になった様ですね(*^_^*)
よろしくお願いしま~すo(^-^)o
返信する
Unknown (Rae)
2011-01-30 21:51:48
エンジェルちゃんって言うんですね~!
エプロン毛と背中の白と黒のコントラストが綺麗でかわいい~❤
ふわふわですね~~(#^-^#)お手手にもかわいい手袋♪
並ぶとシーナちゃんがとても大きく見える~~!^^
返信する
天使の子猫 (DANA)
2011-01-31 19:16:21
のるのるさんへ、

子猫は、毛糸のぬいぐるみみたいにモコモコです
がんもちゃんも、ぬいぐるみみたいだったわ


アリファティックさんへ、

新しいご家族に巣立ったけれども、名前は「乙女」ちゃんのままだそうです
早く、馴染んでくれると嬉しいです♪


ロンきゅ~んさんへ、

火山噴火とか、そちらのダメージはいかがですか?
大変な時に、何も出来ませんで

乙女ちゃんも、候補だったのですね
マカロンは、そちらに縁があって巣立ったのだと思いますよ
充分過ぎる位、早期に家族に馴染んマイペースで暴れている様ですし


月の母さんへ、

お電話貰って、金曜にご見学にいらっしゃいます
楽しみになさって下さっている様ですし、毎回月ちゃんを出来愛して下さっているのですね


Raeさんへ、

ソックス&エプロン子猫です
全体にモフってくるのは、あと1ヶ月はかかりますね
同じ子猫のシーナは…何もかもデカイです

返信する

コメントを投稿