cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

子猫は何かと忙しい

2010-11-17 10:30:14 | メインクーン

今年は、インフルエンザがいつもより早く流行しそうだとか・・・

今月中にワクチンを打つ予定だったけれど、既に香港A型が発病していると知った

空気乾燥や黄砂でほこりが舞ったり、今年は夏から色々と気候不調ですね

そんな我が家のリビングでは、外の事など関係なしに、すくすく元気に暴走しているちびっこ軍団達

 

最新子猫動画はこちら

 

そんな彼らのスケジュールは、短時間集中型で

起きて、遊んで、食事して、排泄・グルーミングのマネ、暴走してママ猫に叱られて、静かに各自解散し寝る

日増しに体格も成長している様で、ジャンプ力や着地の際の踏ん張りがサマになってきた

電製品の隙間遊びだけは、止めてもらいたいと雑誌で防御している

観ていて、飽きない生活で楽しそうです

ぽちっと「クリック」お願い致します


     


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


      にほんブログ村 猫ブログへ


      リンクバナー





☆☆☆子猫達のオーナー様を随時募集致しております☆☆☆


 子猫専用情報プログ


子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております


お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいね。



             リンクバナー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mu-MaMa)
2010-11-17 16:05:56
赤ニャンがあっという間にチビニャンになった♪
チビニャンの動きって予測不可能だから大変ですね。
踏んづけそうになり慌てて避けて自分がコケ・・そうになるのは私だけでしょうか?
気をつけて下さいね!
でもこの可愛い動きがたまりません(^^)
返信する
いつみても可愛いね♪ (海猫)
2010-11-17 17:17:49
インフルのニュース、私も見ました。
いまから接種しても、効く前に感染もありえそう・・・
その前に、午後になると熱を出している私はどうなる!?

子ニャンの映像はいつみても可愛いし和むわ~♪
この不器用そうなな動きがたまらないです(≧∇≦)
隙間遊びは怖い・・・
本猫は楽しいんでしょうけどね♪(((・・;)
返信する
ちびっこ軍団 (DANA)
2010-11-18 13:40:27
ムーママさん、

子猫軍団は、最近私が夜に履いている毛糸の靴下がお気に入りで…

一段となって、食いついて脱がせてくれています。

返してくれなくて、片方寒いっ


海猫さんへ、

早く風邪を治さないと、ワクチンも接種出来ませんよ~

の子猫軍団成長記です。
今回の子猫は、一段と個性的でやんちゃな甘えっ子軍団です


返信する
Unknown (Rae)
2010-12-05 21:50:52
子猫ちゃんたち、日々何か覚えてるんですねー^^いたずらも、いっぱいかなww
返信する
いたずらも・・・ (DANA)
2010-12-07 12:20:04
度を越して暴れて、リビングが破壊されかけています

集団の子猫達は、無敵です
返信する

コメントを投稿