cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

秋らしくなったかな

2013-11-03 14:54:55 | 子猫達の成長記

11月になりました

秋らしくなったのでしょうか

夏が暑すぎて、さらに10月中も暑さが残り、台風だらけで涼しくなって、急激な温度変化ですね

乾燥もしている様だし、風邪が流行りそうな感じで、室温計とにらめっこの毎日です

子猫達は、各自好きな様に過ごしていて、遊びに夢中の様です

眠くなってきて、まどろみだした頃が、シャッターチャンスになってます

やんちゃな、ちびっこ軍団達

 

 

 

 

 

 

夜は冷えるので、パネルヒーター稼働してます

加湿器も出しました

皆様も、風邪をひかない様に気を付けてくださいね

 
 

ぽちっと 「クリック」 お願い致します

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいませ。


  リンクバナー

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~っ (デリー)
2013-11-03 19:20:13
こんにちは♪ニコルのおかんです。
寒くなりましたね…秋が短縮になり、冬が早く来た気がします。
みなさま、体調崩されませんように。

わー♪どの子も可愛い~っ
やはり、クリームくんに目が行ってしまいます。
この子達に幸せな御縁がありますように♪
返信する
Unknown (DANA)
2013-11-03 21:23:17
日中は秋なんですが・・・
夜になると、底冷えに寒いですね

やはり、クリーム君が気になるという事は、ニコル君と同じタイプですから

アンちゃんママのブルーの子の目は、気がつけばオッドアイだったんです
みんな個性派です
返信する
かわいすぎ~ (マカロン&ロンきゅ~ん)
2013-11-06 19:40:02
仔猫は可愛い~。
うちの保護猫さんは、無事巣立ってくれました。
行った先でもお転婆ぶりを発揮しているそうで、
「おもしろいよ~。」
と、もらってくれた方が言ってました。

さて、このカワイコちゃんたちは、どこにご縁があるのでしょうね。
クリームちゃんもブルーちゃんもレッドちゃんも
みなそれぞれにみなかわいいですねえ~。
早くこいこい新しいママ・パパ
返信する
すっかりご無沙汰しています。 (アリファティック)
2013-11-07 13:22:28
以前、モンモンとアルル兄弟の活躍するブログからお邪魔していました。
PCが壊れてからDANAさんのブログが分からなくなり、すっかりご無沙汰になっていました。
どの子もみんなあどけなく純粋無垢で可愛いですね。
ちょっと頼りなげな表情や好奇心に満ちたキラキラとした瞳を輝かせる子。
個性も豊かにみんな幸せな猫生を送ってくれることでしょう。
返信する
Unknown (DANA)
2013-11-08 14:39:32
ロンきゅ~んさんへ、

保護猫ちゃん、家族が出来て巣立って良かったですね

我が家の子にも、優しく誠実なパパ・ママが出来れば良いのですが、飼い主募集のノル子猫がこの時期増えていますので、なかなか決まらないですね
何事もご縁なのでちびっこ達と一緒にゆるゆる待ちます}


アリファティックさんへ、

お久しぶりですね
お元気でしたでしょうか
こちらもPC壊れてしまいましたが、何とか修正しました

子猫達は、一番楽しい子猫軍団生活で、社会勉強しながら育っています
一番いい時期なので、良き飼い主様に出会えれば良いですね
返信する

コメントを投稿