cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

花粉は人だけ???

2011-03-06 18:52:49 | 旅行記

本日も

花粉の薬で、うとうとな1日

口内炎と咳込み・・・風邪じゃないのに酷いっ

本日は、メインクーンのらんちゃん画像が届きましたので掲載します

 

 

 

ママに添い寝する可愛さと、子猫期のやんちゃな行動も彼女の個性ですね

そして、こちらは・・・。

 

我が家のノルのマーブルちゃんです

お茶目な性格で、この寒さでも絶好調です

そして、この子も絶好調

ぽちっと 「クリック」 お願い致します



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいね。


  リンクバナー

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンきゅ~ん&マカロン)
2011-03-07 01:43:56
猫さんもアレルギーはあるけど、花粉症はないのかな?
花粉症のにゃんは、どうなるん?
人間でも相当なのに、猫さん、危ないかも。

DANAさん、かなりひどい花粉症なんですね。
薬、結構強いらしいので、きっとへろへろ状態だとお察しいたします。
もうすぐ、杉は終わりますよ。
おこもりもあとわずか…だとよいですね。
とにかく、お大事に。

さて、マカロンことマオもそろそろ避妊手術を受けようと思います。
それで、いつもの病院で、と考えていたのですが、エディが麻酔でやられて以来、ちょっと怖いので、別な病院にしようかなと思案中。

でも、病院の先生たちって、お互いにライバルなので患にゃんさんが、ほかの病院にかかるのをよしとしないのだろうな…。

おお~お久しぶりのマーブルお姉さま。
なんとなく、マオとそっくり。

それから、おちびさんも元気なようで安心です。
返信する
Unknown (DANA)
2011-03-07 13:59:45
ロンきゅ~んさんへ、

動物は、食べ物のアレルギーがある様ですね
私は年中花粉体質なのですが、この時期が一番辛いですね
杉が終わったら檜…、木材使用の猫砂でも反応します

エディちゃんの時の麻酔の件を考えると、やはり他の獣医さんへ行きたくなる気持ちもわかります
ネットで、近域の獣医さんを検索してみて下さい
私も状況や診査の内容で、2件の獣医さんを利用していますよ
猫や状況によって、使い分けると便利です

マーブルとマカロンちゃんは、はっと見に良く似てますが、どうもマカロンちゃんの方が毛吹きが良いみたいです♪

返信する
Unknown (Rae)
2011-03-07 22:18:28
DANAさん、今年も辛そうですね(T_T) 夏も秋も確か、花粉症でしたよね……。
マーブルちゃん、すんごいモフモフですね~。
らんちゃんの手って、触ってみたくなりますね~。
返信する
もふもふ (DANA)
2011-03-09 13:03:05
Raeさんへ、

今年は、予想通り凄いですよ
去年は、手術と入院していたので、春の花粉は救われましたが

アルル君も、凄くもふもふですね
抱っこしたら、重そうです
返信する
Unknown (アリファティック)
2011-03-09 20:51:20
花粉症は辛いですね、薬を飲むと気だるくてぼんやりしてしまいますし。
私もイネ科の花粉症なので、4月末から辛くなります。
でも、昨年は癌の再発予防で飲み始めたサプリメントのせいでしょうか、薬を飲まないでも過ごせました。
お大事になさってください。
大型の猫さんは、子猫のうちから手足がはっしりとして太いですね。
返信する
眠いですよね (DANA)
2011-03-11 14:56:09
アリファティックさんへ、

病気の方は、いかがですか?

大型は、子猫のうちから手足がどっしりしてます

花粉は凄いですね
イネもブタクサも檜も杉も…、1年花粉で大変です

返信する

コメントを投稿