友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第46回の様子 ~ Part 3~

2018-09-16 20:28:31 | ライブ
あれあれっ!
Part3までアップしたつもりだったのに~(>_<)
下書きのまま保存されていたこちらをどうぞ↓↓↓

お待たせしましたm(__)m
Part3スタートです!

たまちゃん、シブイ選曲。
飲んでぇ~ 飲んでぇ~ 呑まれてぇ~ 飲んでぇ~♪


KSDから、リエちゃん、レイちゃん、小間澤さんで
ダイアモンドだね~♪


師長さん、しっとりと・・
“この広~い 野原いっぱい~♪”


リエちゃんの付き添いありで、おいちさんの1曲。
津軽海峡~ 冬景色~♪


木場さんも演歌の名曲!
天城ぃ~ 越ぉえぇ~~♪

まりちゃんもお手伝いしてくれました\(^o^)/


今回の〆の1曲はKSDガールズ!!!

負けないでを大合唱~♪
華やかに盛り上げていただき、ありがとうございましたっ♪

↑↑↑以上でレポートは終わります。
もしかしたらPart4ペタペタあるかも~(^_^)/~~

コメントを投稿