友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

友遊ライブ~まとめ編 壱~

2019-02-11 21:00:54 | ライブ
皆さま、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
友遊ライブが終了して3ヶ月あまり。
年も明け、月1のライブが無くなったことにもすっかりなれた今日この頃です。
皆さまも変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、第48回のブログ終了時にあと何回かブログを更新すると宣言し、そのまま放置状態が続いたにもかかわらず、根気よく訪問していただきありがとうございます。
久しぶりにブログをひらいたら、驚くほどの閲覧数だったので、申し訳なさと感謝の思いでいっぱいですm(__)m

過去のビデオを全て見終わり、いよいよヤル気?になったので、簡単ではありますが“友遊ライブのまとめ編”スタートします!!!

まずは、第11回(2015年8月)から始まったお笑い“ゼロ・100ライブ”から。
毎回2組にバトルしてもらい、勝者がギャラを総取りするというコーナーで、
途中ブランク(1年3カ月)もありましたが、ほぼ2カ月に1度のペースで11回開催されました。

全11回 対戦結果(○印が勝者)

○ダイナマイト中村 VS アナマン
ダイナマイト中村 VS ○トンぺー
○阿曽山大噴火 VS 守内勇太
ジェットハルミチ VS ○スクランブルエッグ
あつやきたまご VS ○北のほまれ
はしこばし VS ○アナムラ
○ショートKくん VS ヒロセミュージアム
グリーンランプ VS ○ジェットハルミチ
○ジェットハルミチ VS ぬくもり
○ゼブライン松井 VS コバヤシちゃん
○マリン VS ゼブライン松井


名前だけでは顔が浮かばないかも!?

まぁこさんがまとめてくれました↓↓↓
画像掲載NGの出演者もいたので全員ではありませんが、これで思い出せるはず~♪
懐かしい~(≧∇≦)

まぁこさん、画像提供ありがとうございましたm(__)m


最多出場者はジェットハルミチ!
バトルでの勝敗は抜きにして(笑)元気キャラと人柄の良さでお客さん人気No.1\(^o^)/
今は“ゆかりてるみ”として活動しており、友遊ライブ最終回にはサプライズゲストで参加してくれました。
コンビになりパワーアップしたジェット!
先日は浅草東洋館での“ビートたけし杯”に出場し、YouTubeの生放送でネタを披露~↓↓↓





ハルミチくん、タクちゃん、スゴいょ~(≧∇≦)
なんだか母親になったような気持ちでテレビ画面を見つめてしまいました(笑)

少し横道にそれてしまいましたが・・・
お笑い“ゼロ・100ライブ”が開催される回は、いつもより参加者が多かったので、皆さまも楽しみにしてくれていたのだと思います。
目の前でお笑いを見られることは貴重な体験でしたね。
私も仕事を忘れて(ダメじゃん!)しっかり楽しませていただきました♪

バトルしてくれた芸人の皆さま、お忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お客さまからのネタ中のツッコミにも負けず!?楽しませてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
笑うことは“心”にも“体”にもいいと聞きます。
これからもたくさんの人を笑わせて元気にして下さいね。
今後の更なるご活躍を心より願っております!

これでお笑い“ゼロ・100ライブ”のまとめとさせていただきます。
ご参加いただいたお客さま、出演者の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

それでは、次回弾き語りライブのまとめをアップしますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

コメントを投稿