友遊ライブ 2018年10月27日(第48回)で終了しました。。 4年間ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

弾き語りができてもできなくても、みんなで一緒に歌いましょう。
聴きたい曲、歌いたい曲があれば、ぜひ書き込んでください。

第48回の様子 ~ Part 2~

2018-11-12 18:54:57 | ライブ
みなさま、こんばんは。
Part1はいかがでしたか?
まぁ、ダメ出しされても変わりませんが・・・(^o^;)

さて、レギュラー出演の“お兄ちゃん”&“山G”コーナーが終わり、ここからは“お客さま”&“スタッフ”が入り乱れて歌いまくるコーナーです♪
※“踊りまくる”も入れたいところでしたが、今回は“ダンサーまりこ(注1)”欠席のため断念(笑)※
(注1)資料画像↓↓↓


それでは、たくさん歌っていただきましょ~\(^o^)/

純粋にお客さまとして参加したのは初回だけ!?
今ではスタッフとして大活躍の石ちゃん!
トップバッターで盛り上げますっ♪
“木枯らしに抱かれて”


初回から、ほぼ皆勤賞の俊ちゃん!
“歩いて帰ろう”


初デュエット!?
リエちゃん&トオルさんで“負けないで”


病み上がりで参加してくれた木場さんっ!
“じょんから女節”


こちらも初デュエット!
トオルさん(引っ張りだこ!?)&佐藤さんで“浪漫飛行”


毎回“開催会場枠”をいただき歌わせてもらった私。
最後は“糸”と“情熱の薔薇”
いつも演奏を助けてくれたおにいちゃんに感謝(*^^*)


前回に続き参加してくれた三澤くん。
“クリスマス・イブ”~エンドレスバージョン(笑)


お次は“チャコの海岸物語”
重ドン熱唱~♪


ライブも中盤!
盛り上がってきましたね~♪

Part2の〆は、親子みたいな二人の画像に決定~。
島くん、2回目の参加!(息子もどき)
Part3はBOSS(父親もどき)からスタートだょ~\(^o^)/

コメントを投稿